11月23日、突然、非常に不可解な理由で私のブログが公開停止になった。

 抗議したが、数年前までのブログ管理者の姿勢と比べると、あまりに異常に高圧的なので、あちこちに連絡して、何が起きているのか、助言を請うた。



 そこで、やっと今回の奇っ怪な排除の理由が分かった。結論からいうと、それは原子力産業復興の作戦の一環として、私が追放されたということだ。

 玉川徹が羽鳥MSから追放され、テレビ朝日からも追放されかかっている本当の事情も、実は原子力産業の陰謀にあったことが分かった。



 岸田政権は、原子力産業の使い走りにすぎないが、彼らの意向を受けて、原発再稼働と新設に大きく舵を切った。

 https://www.jaif.or.jp/journal/study/shiseitsuten/15512.html



 今、原子力産業は、世界的に斜陽化して滅びる運命の原発再稼働、復興に一斉に乗り出していて、このため、あらゆるメディアで反対者を追放して、再稼働期待論一色に染め上げるつもりなのだ。

 その目的で、すべての情報媒体で、原発推進を大宣伝し、原発反対派を一掃排除する作戦に出ているといわれる。



 例えば、今朝のニュースでも産経の再稼働待望論が取り上げられた。

 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6445710

 ここには、フクイチ事故で、未だに数十万人の被災者が、故郷を追われて路頭に迷わされていることなど微塵も触れていない。



 玉川は、羽鳥MSのコメンテータとして、「菅義偉の安倍追悼演説に電通が絡んでいる」と発言して、誤認を謝罪したにもかかわらず事実上追放されたが、玉川にその情報を吹き込んだのは、政府側のエージェントだったといわれる。意図的に玉川が誤情報を流すよう仕組まれていたのだ。

 原子力産業は、メディア界で唯一、反原発姿勢を見せてきた玉川徹を追放するためにワナを仕掛けていたのだ。



 今回、私がFC2ブログから事実上追放された理由も、私に対する誹謗中傷による削除要請が行われ、FC2は5日以内に「削除要請」に対処しなかったことを理由に、私のブログを非公開にし、結局、削除してしまおうとしている。

 ところが、その削除要請を知らせるFC2事務局からのメール、「【FC2】ブログ運営についての重要なお知らせです。」というのが、迷惑フォルダに入っていて、確認することができなかった。しかも、以下の対処をせよとある。



 fc2-info@fc2.com 2022/11/17 6:42 こちらはFC2事務局です。貴殿が管理されておりますhttp://tokaiama.blog69.fc2.comに関しまして、下記の連絡が届いておりますのでお伝えいたします。

**************************************

【 削除を依頼する具体的なURL 】:

https://blog-imgs-156-origin.fc2.com/t/o/k/tokaiama/asai02.jpg

及び

http://tokaiama.blog69.fc2.com

すべて。

【 削除を依頼する具体的な箇所 】:

https://blog-imgs-156-origin.fc2.com/t/o/k/tokaiama/asai02.jpg

及び

http://tokaiama.blog69.fc2.com

すべて。



【 削除を依頼する理由 】:

お前は"怯える小者"なんだよ!岩瀬!慈恵中央病院に行ってもう帰って来なくて結構だ。馬鹿中卒野郎! love2mac2002jp

*********************************************************************

 つまりブログのすべてを削除せよというらしい。

 このメールが迷惑フォルダに振り分けられていた理由は、メール内に、グーグルで問題URLと認定されたアドレスが含まれていたことによるが、これは、どうやら意図的に行われたらしい。

 つまり、故意に迷惑フォルダに振り分けられるようなメールを送って、受信者である私が気づかないように仕組まれていたのだ。

 気づかなければ、「返信がなかった」という理屈で、要請どおり、「すべて削除」を実行するわけだ。



 これで、5日以内に返信連絡がなかったことで、私のブログ2000編以上をすべて公開停止にしてしまい、二度と回復されないようだ。

 実は、これまでも、私が、FC2事務局からの連絡をブログに書いたという理由で、10回近くも公開停止処分になっていた。

 これまでは、該当ブログを削除すれば、回復してくれたが、今回は、該当ブログが「すべて」と書かれているので、私のブログを完全追放するという意味になる。



 これまで繰り返されてきた、FC2側の理不尽で不当な処分によって、私は、いつこのブログがヤフーブログのときのように閉鎖排除されるかわからない、と危機感を抱いて、他の4つのブログサイトにリスク分散をしていた。

 いつでも他のブログサイトに移れるように、毎日複数のブログを更新してきたが、本文中の私の過去ログへのリンクが、ほとんどFC2ブログになっていたため、大きなダメージを受けることになる。

 これから2000編近いブログのリンク先を、他サイトに移動するのは、コンピュータプログラムでも作らないと不可能なのだ。



 FC2側が、姑息な工作で、私を追放した本当の理由は、最初に述べたように、私が反原発姿勢を明確にし、たくさんの反原発情報を発信してきたせいだと分かった。

 なぜ、FC2が反原発ブログを追放するのか?

 それは、原発推進勢力の核心にいる電通の意思だったのだ。

 どういうことかというと、ツイッターもグーグルも、ほとんどのブログサイトの管理も、実は、電通関連の会社が投稿管理を行うようになっていた。



  【ネット監視圧力】 電通がツイッター運営会社と提携

  http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=279602

 

 電通はNSA(国家安全保障局)なみ。ツイッター だれが発信したかも特定。

 http://linkis.com/www.rui.jp/5yud



 私は、ツイッターを2018年3月に追放され、現在も永久凍結されたままだが、その理由も実に不可解だった。コンプライアンス逸脱などしていない。

 このとき調べてみたら、ツイッターの投稿管理を電通が請け負っていたことが分かり。結局、反原発である私の情報を排除したことが分かった。



 今回も、FC2ブログの投稿の統制管理をツイッターと同じように、電通、またはその子会社が請け負っている可能性が極めて高いと指摘された。

 つまり、FC2から私が排除された本当の理由は、電通が原発反対派である私の口を封じるために行われたのである。だから、これほど理不尽で高圧的な対応が行われたのだ。

 これでは米国FC2本社に直談判しても、回復の望みはほとんどないので、もはやFC2ブログを諦めるしかなかった。



 電通という会社は、戦前、岸信介の盟友だった「上海麻薬王」と謳われた里見甫が創立した会社というより、陸軍統制派の情報工作機関だった。

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8C%E8%A6%8B%E7%94%AB



 ちなみに、岸信介と里見甫、そして同じ安房里見氏の末裔(芝山町加茂)である731部隊最高司令官、石井四郎は非常に近い関係だった。

 里見甫は、岸信介の意向を受けて、満州で大規模なアヘンを栽培し、それを北京郊外の通州でヘロインやモルヒネに加工して世界に売りさばき、日本軍の軍資金に充てていたのだ。

 https://ameblo.jp/tokaiama20/entry-12693420941.html



 1940年前後の里見機関や岸の昭和通商の麻薬扱い量は、世界の9割を占めていたといわれる。昭和通商の依頼によって開拓されたアフガニスタンのアヘン産業は、戦後も、世界中の麻薬資源として継続している。

 電通は、広告会社を装っているが、実態は、里見が満州・中国における情報収集と麻薬販売工作機関だったのだ。



戦後も、表向きは広告斡旋会社でありながら、その正体は、CIAと連携して、世界中の情報収集を行うとともに、国内のマスコミ・メディアに広告収入による縛りをかけて、CIAや自民党に都合のよい情報操作を行ってきた。

 電通の最大のスポンサーこそ、東京電力や東芝、日立、三菱など原子力産業だった。



 その原子力産業は、世界の闇勢力と深い関係があり、どんな非合法活動でもマフィアを使って行っていると噂されている。気づかないうちに、反原発派が殺されて消えてしまうことも珍しくない。北濱幹也さんが、その例だ。

 特に、原子力産業の手先として、自衛隊などの極右秘密結社が利用されているとの指摘もあった。

 https://ameblo.jp/tokaiama20/entry-12775436735.html



 そして、ある人から、電通や自衛隊別班は、反原発、反政府権力の情報発信者に「バックドア」という不正プログラムを送り込んで、何を書いているのか、投稿前にチェックしているとの情報も得た。

 確かに数年前からパソコンに異常が続き、5台あるうちの4台まで奇っ怪な異常が出ていて、ウイルスチェックしても、CHKDSKコマンドをかけても元通りにならない。

 指摘を受けて、私のパソコンにバックドアが仕込まれていることに、やっと気づかされた。



 国内の、反権力的、反原発的な考えを持った全員にバックドアが送り込まれていると思った方がいいらしい。たぶん、思い当たる反原発派が多いのではないだろうか?

 私に対する誹謗中傷攻撃は、ネット上で20年以上続いているのだが、ほとんどがIPアドレスを調べると、自民党本部のある中央区からで、現在は、西新宿の基地から発信されている。



 例えば、今回、私のFC2ブログ追放にかかわった https://twitter.com/2003jpLove2m

 も、最初はIPが静岡市内だったものが、最近では、必ず西新宿発信になっている。

 それは私への誹謗中傷に携わってきた、他のアカウントと同じものだった。

 http://hirukawamura.livedoor.blog/archives/5349131.html



 上のリンク中にある、ジョニスト・ちあき・らぶらぶmac・YD87 などは、すべて同じIPアドレスであり、自民党の雑誌を出版している統一教会系出版社と同じものだ。

 また放浪野郎と称するアカウントも、いろいろなハンドルを使うが、同一人物で、どうも新潟周辺の自衛隊基地から発信されているらしい。



 https://twitter.com/2003jpLove2mは、私に対して「中卒」という誹謗語を常用しているが、いまどき、こんな学歴差別用語を使うのは、世界でも韓国人に特有のもので、日本人で、こういう表現をしたなら、たちまち、あらゆるコミュニティを追い出されてしまう。

 実は、電通でブログ管理など、情報統制にあたってる、ほとんどの人物が韓国人だと聞いたことがある。ツイッターの投稿管理を行っているのも、韓国出身者だという。



 電通と韓国人

https://子供のワクワク感.com/mass-media/dentsu-korea/

https://w.atwiki.jp/kolia/pages/313.html



 韓国社会は、儒教風土なので徹底した序列差別=身分社会であり、学歴の高い者が低い者を公然と見下すことで知られている。

 だから、電通の社員として雇われた韓国人は、「排除対象」とされた私のようなブログをこき下ろすのに、平気で学歴差別意識を丸出しにするのだ。

 ま、こういう物言いをする人間の知的レベルの低さ、人間性の愚劣さ加減を、私は思い知らされているので、中卒といわれようと平気なのだが、正直、「こんな阿呆には言われたくない」という感想はある。



 しかも、電通の韓国人社員の多くが統一教会員であるとの噂もある。ただ裏付けになる情報が乏しいので、現在、データを集めているところだ。

 もしかしたららぶらぶMACは、電通の韓国人社員か、自衛隊極右組織員かもしれない。いずれ、受けた恩義は必ず百倍返しにするつもりだ。