昨夜の私のブログを読んだ読者のなかには、真っ先に頭のなかに「引き寄せの法則」が浮かんだ方も多いのではないだろうか?

 実は、私自身が、Aに引き寄せられたか、自分が引き寄せたのか? 何か特別なカルマと意味があるように感じている。

 https://www.youtube.com/watch?v=syTc-l64l2A



 人生はキレイゴトではいかない。引き寄せの法則は、経験上、「良いこと」を引き寄せるよりは、「悪いこと」を引き寄せてしまう場合の方が多い。

 それは、心がネガティブだからと説明されているが、実際問題として、書いていることとは裏腹に、私の本性はひどくネガティブである。いつでも心に不安を抱えて生きてきた。

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87

【引き寄せの法則の信念は、人々とその思考は「純粋なエネルギー」から作られ、人が健康、富、人間関係を改善できるようなエネルギーを引き付けるプロセスが存在するという考えに基づいている。】



 ウィキは「疑似科学」と決めつけているが、私は、「思惟」と「存在」は、デカルトが言うように同義語と考えていて、「思い」が宇宙の本質であるとさえ考える。

 思ったことが実現する。ポジティブな思いを持てばそれは実現し、ネガティブな思いもまた実現する。

 私のようにネガティブな人間は、ネガティブ側が実現してしまうことが多い。



 だから、私のこれまでのネガティブ人生の総決算が、Aのいるこの土地での居住だったのかもしれないと密かに思っている。

 実は、もう数十年も前から、私の最期は絞首刑ではないかと思い続けてきた。



 それはlove2macなどの嘲笑蔑視に満ちた極度に悪質な嫌がらせ書き込みを見て、私は平静を装いながら、この男の正体を突き止めて、密かに忍び寄ってガソリンか硫酸でもかけて殺してやりたいという殺意のビジョンしか浮かんでこないのだ。



 Aについては、窃盗やパンクの被害を受けるたびに、誰も見ていないところで意識を喪失させ、目や鼻や耳を切り取って、首を絞めて山中に埋めてしまうという恐ろしいことばかり考えている。ホラー映画は、あまり見ていないのだが……。

 正直、残酷な報復ばかりを考える自分をみて、まさか、これほど自分がネガティブな人間であるとは思っていなかった。



 私は、若い頃から、Aやlove2macのような人物を惨殺することで、やがて絞首刑になってこの人生を終えるビジョンを持っていた。

 私は、昔から普通の人の何倍も実行力があった。厳冬期単独アルプス縦走を何回も実現する実力があれば、たぶん人殺しも朝飯前にできるし、その気になれば、戦術核兵器でも製造できるだろう。その気にならない鬱状態が続いているだけのことだ。



 実行力というのは「執念力」と言い換えてもいい。

 私が自分のビジョンを執念で実現してしまわないよう、今、一生懸命、このブログを書いている。私は自分の実行力=執念力が怖いのだ。何せ執念深さで鳴らした蛇年だし。



 一方で、私はポジティブを装って、人生は「因果応報」、やったことは寸分の狂いもなく自分に還ってくる。だからlove2macもAも、私に対する悪意だけの攻撃が、100%自分に還ってくるにちがいないことは百も承知なのだが、それでも、怒りを抑えられないから、ついつい人道を外した残酷な結末を考えてしまう。

 そのたびに、私は自分のネガティブさに辟易し続けてきた。ときどき、憤りを制御できない自分に対し、不安に駆られることがある。



 まあ、これくらい書いておけば、絞首台に向かって暴走せずに、弁護士に頼んで数百万円むしりとることで我慢できるような気がしている。

 今は、ソフトバンクでも、IP保存期間が数週間ではなく、数年くらいになっているらしいから、70万円の依頼料(裁判所に開示命令を出させる)は高すぎるが、カネがもうからなくとも、なんとか報復できるだろう。

 現在は、海外プロキシを利用しても三重くらいなら突破できるそうだ。(高くつくが)

https://www.moneypost.jp/631809



 「引き寄せの法則」というのは、「波動の法則」と呼ばれることもある。

 https://www.youtube.com/watch?v=pKI5e0PB16U



 この理屈は、「すべての存在が粒子と波動の両方の性質を持っている」という相対性理論・量子力学によって裏付けられている。

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%92%E5%AD%90%E3%81%A8%E6%B3%A2%E5%8B%95%E3%81%AE%E4%BA%8C%E9%87%8D%E6%80%A7



 すなわち、我々の物質的存在は、粒子の集合体であるとともに波動であって、人間存在も、同じように波動エネルギーによって成立していて、個人を統括する特別の波動が人を結びつける理由になっているというような意味だ。

 よく似た波動(振動数)を持った人どうしは、抵抗を感じずに溶け合うことができる。波動が大きく異なると、互いに斥力が働き、出会えないようになる。



 2012年12月22日に、宇宙に大きな変化が起きて、ますます、波動の引力・斥力の意味が大きくなり、同じ波動を持った人間同士が極を形成し、宇宙の意識体が二極化して、もう二度と戻らないと、たくさんの超常能力者が指摘していた。



 この理屈からいえば、私とAやlove2macは永久に出会わないはずなのだが、なぜかまだ縁が続くとすれば、私の波動がAと変わらないほど低くなっていることを意味する。

 だから、私のビジョンに、自分が絞首刑台で吊されるような場面が見えるわけだ。

 あとは、もしも私の本当の波動が、Aらと変わらないほどネガティブならば、読者はいずれ、私が死刑判決を受けるニュースを見ることになる。



 逆に、私の波動がポジティブならば、私はAらの因果応報を横目で見ながら世の摂理を感じ取るということになる。

 https://www.youtube.com/watch?v=4INqOKo2VZQ



 私は、どちらに向かうのだろう? 実は、自分でも分からないのだ。

 

 日本社会のネガティブ極は、竹中平蔵と安倍晋三で代表されている。

 安倍晋三、首相在任中の9年間が、どれほど虚偽に満ちて、人々を苦しめてきたか、、竹中平蔵がオリンピックで、派遣労働者の中間マージンを95%も強奪したことで、売り上げを10倍に伸ばし戦後最悪の税金泥棒をやったなどの真実が、あからさまに暴露されるようになった。



 メディアも保守自民党に買収されているので、昔のように激しく追及はしていないが、それでも、じわじわと安倍晋三と竹中平蔵の居場所がなくなっていることは事実だ。

 彼らが、あまりにも強欲に庶民から有り金をむしり取ったので、社会全体が貧しくなりすぎて、もう安倍や竹中を許容していては、生きてゆくことすら困難になりはじめたからだ。

 

 誰の目にも真実がくっきりと見える時代になりつつある。見えない人たちは、保守自民党政権の恩恵を受けている人だけだ。

 「誰が善で、誰が悪か?」、透徹して見える視力を持った人がたくさん出てきた。

 少しは期待が持てるかと岸田政権に幻想を抱いた人も多かったが、結局、彼の方向は「憲法9条廃止=自民党独裁国家の成立」に向かっていることが鮮明に見え始めた。



 岸田の寿命も長くなさそうだ。私は山本太郎に期待しているのだが、それは日本社会が第二次世界大戦のように、残酷な地獄に叩き堕とされて、みんなが真実を見抜く目を共有できる先の話だ。

 今年の展開は、残念ながら私には地獄社会しか見えない。



 追い詰められた庶民の生活のなかで、私が常々書いてきた、過疎の山村で、動物たちとたくさん触れあいながら、子供たちが泥だらけになって走り回りながら、宇宙の真実を学んでゆく共同体生活を、いよいよ実現させなければならない。

 私は、過疎の山村、ポツンと一軒家のような場所で、子供たちの林間学校を作り、たくさんの動物たちと生活する仕組みを作る必要があると思っている。

 これが、社会が二極化するなかで、一つの大切な極になると考えている。



 ねがわくば、自分が「金曜日のジェイソン」にならないようにしたい。