「未来を見据え憲法改正に向け挑戦」 高市首相が記者会見、早期の国民投票に意欲 2/9(月)
https://news.yahoo.co.jp/articles/11657a410d314d6bfda21d473d97be1b3d93c940
【高市早苗首相(自民党総裁)は9日、自民が圧勝した衆院選を受けて党本部で記者会見し、「国の理想の姿を物語るのは憲法だ。未来を見据えながら憲法改正に向けた挑戦を進める」と述べた。その上で、改憲の賛否を決める国民投票の早期実施に意欲を示した。
首相は「各会派の協力も得ながら改正案を(国会で)発議し、少しでも早く国民投票が行われる環境を作っていけるように私も粘り強く取り組んでいく覚悟だ」と述べた。
衆院選の結果、自民は単独で定数(465議席)の3分の2(310議席)を超え、改憲の発議に必要な議席を衆院では満たした。
首相は記者会見で、公約で掲げた2年に限った食料品の消費税率ゼロについて、自身が提唱している超党派の「国民会議」でスケジュールや財源などを検討し、「少なくとも夏前には中間取りまとめを行いたい」と述べた。】
******************************************************************
引用以上
まあ、予想どおりだろう。高市が憲法を変えるといった中味は、以前麻生太郎が漏らした「ワイマール憲法化」であり、これが自民党の悲願といっていい。
というより、これは統一教会、文鮮明の示した方針だ。
【緊急事態条項】
「ナチスの手口を学べ」と語った麻生副総理。ナチス独裁への道を開いたのが「緊急事態条項」だった
「危険な自民党の『緊急事態条項』憲法に新設されたら日本もナチス前夜に(東京大学大学院教授 石田勇治)」
季刊『社会運動』2018年4月
https://cpri.jp/1955/
麻生太郎が漏らしてしまった「ナチスの手口」というのは、ワイマール憲法のことだ。
その骨子は、「ドイツに国民主権と民主的選挙を導入する。しかし、災害や戦争など非常事態に際して、大統領は国民主権、基本的人権を停止できる」というものだった。
すばらしい民主的憲法でありながら「緊急事態条項」によって、非常独裁体制が保証される憲法だった。これが、「ナチスの手口」である。
https://note.com/tokimune64/n/n487539314e08
ヒトラーは、民主主義、国民主権を吹聴したが、非常事態である「災害への備え」を口実にして、政権の無条件の独裁を保証する意味があり、ワイマール憲法が発布されると、たちまち、ドイツ全国民の人権が事実上廃止され、「お国の役に立たない」と決めつけられた者たちが、数十万人、数百万人、の単位でガス室に送られ、処刑された。
知的障害とレッテルを貼られた、幼児たちも情け容赦なく殺害された。
https://note.com/royal_poppy721/n/n72f3499989f9
どんなに民主主義を全面に掲げていても、「緊急事態条項」による「主権停止」の一文が入っていれば、完全な独裁と、国民の排除・殺戮が可能であり、これが麻生太郎が「学べ」と言った「独裁の知恵」だった。
今回、高市早苗、あからさまな不正選挙による信認政権が最初に焦ってやろうとしていることは、日本国憲法に、「緊急事態条項」を付加し、いつでも「国民の基本的人権」を停止できる体制である。
https://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6230330.html
「人権が停止される」場面というのは、表向き、災害救助体制の支援による通行制限とかが挙げられているが、実は、戦車が個人の所有する畑を踏み潰し、住居を破壊して、自由に走行できる事態が想定されていた。
そして、政府の施政を批判する言論は、暴力的に弾圧される。投獄ではすまなくて、その場の指揮官の判断で、国民を殺害することも許されてしまう。
戦前、大逆事件の大杉栄らや蟹工船の小林多喜二らが特高警官によって虐殺されるような事件が何百件も起きているが、これらが合法化されることを意味している。
高市早苗政権が、真っ先に手をつける「憲法改正」は、この緊急事態条項である。これは例えば、中国共産党にお願いして尖閣諸島に上陸してもらえれば、国家非常事態宣言をして、たちまち発動できる性質のものだ。
竹島にちょっかいを出して、警備隊員を数名殺すだけでもいい。日本国の領土での戦争と口実を作れる。高市統一教会政権は、反統一教会の「ともに民主党」韓国政権に喧嘩を売って、韓鶴子を支援する可能性も小さくない。
次に、憲法9条、「不戦の誓い憲法」を廃止するか、改悪して、「戦争のできる日本国」にする。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC9%E6%9D%A1
この憲法は、霊界通信でシルバーバーチが「宇宙で2番目に遅れた星」と指摘した地球のなかで、戦争を「感情ではなく理性で解決する」という、人類でもっとも進んだ憲法だった。これが世界標準となれば、せめて宇宙で下から三番目くらいにはなれたのだが、高市早苗と統一教会は、理性による穏やかな問題解決が嫌でしかたなく、憎悪の感情をぶつけ合い、殺し合う道を選んだ。
https://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6081313.html
https://hirukawamura.livedoor.blog/archives/5975158.html
そして、自衛隊を国軍として正式に認定し憲法に書き込む。これで、やりたい放題だ。
あとは、「非核三原則」を廃止して、正式に核兵器開発を始める。外国に核ミサイルを売り込む。すでに安倍晋三が、兵器用94%プルトニウムを備蓄し、三菱重工にミサイル本体を作らせる段取りを実現していた。
東電フクイチ4号機が定期点検中で核燃料を抜いていたはずなのに、水素爆発を起こした本当の理由は、劣化ウランに中性子を当てて兵器用プルトニウムを生産していたからなのだ。これを槌田敦教授が暴露した。
https://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6017089.html
ちなみに、私は40年以上前から放射線と核分裂を学んでいたので、核燃料がないのに水素爆発を起こした4号機の謎を追求していた。そして結論は、槌田教授と同じで、米軍サーモ撮影で核熱が記録されていたことから、ここで高純度プルトニウム製造が行われていた事実に確信を持った。
安倍晋三は、当時、日本は3日で核ミサイルを発射できると豪語していたのだが、その理由に納得できた。
高市統一教会政権で、日本は核武装にまっしぐらに進む。そして、すべての原発を再稼働させ、日本中を高レベル放射性廃棄物で覆い尽くそうとしている。
非常事態を発動し、強権で、福島県を放射性廃棄物恒久保管地域に指定する。もしかしたら世界中の核廃棄物を引き受けて福島で貯蔵するかもしれないが、その期間は100万年以上である。
まあ、高市早苗在任中に、若狭や伊方の原発がフクイチなみの大事故を起こすと予想している。中国や韓国も大事故を繰り返すだろう。結果、日本国土の大部分が、人間の居住に適さない放射能汚染地帯になるだろう。
我々は、「人類滅亡」一歩手前にいる。シルバーバーチの指摘が身にしみる。
政権に文句を言う人間は、新たにスパイ防止法が発布され、たちまちスパイとして拘束される。最高刑は死刑だが、確保のときに殺害することも自由になる。やっぱ絞首刑かな…?
私は、たぶん最初のスパイ罪適用対象になるはずだ。誰か、3000編の私のブログをサーバに保管して何百年後かに公開してほしい。
(民俗学で貴重な文献もあるんだぞ…)
どうして、こうなった?
それは何度も書いているとおりだ。みんなが保育園、幼稚園のころから競争主義の洗脳教育を受け、お絵かきでさえ点数をつけられ、かけっこで順位をつけられ、成績で序列が定められ、他人を見下すことが人生の目的であるかのように刷り込まれてしまったせいだ。
だから、高市早苗が、「日本をてっぺんに押し上げる」と語っても、違和感を感じない人が大部分だ。戦争になっても、勝てるように軍備を拡張すればいい…と信じているから、高市のデマ虚構をそのまま受け入れてしまっている。
理性でなく感情で動く社会が当然だと思い込まされている。
これじゃ、社会全体が戦争に向かい、第二次世界大戦が再現されるわけだ。
次に生まれ変わるときは、宇宙で下から二番目の地球でなく、せめて三番目に送ってもらいたい。競争とは無縁の、楽しく生きられる社会に生まれたい。
いっておくけど、高市政権と不正選挙に疑問を持たない人たちには、正真正銘の地獄が待ってるよ。
高市早苗は、「教育勅語を復活させ、天皇に主権を返す」と言っている。国民から民主主義と主権を取り上げ、独裁社会を復活させると…。
日本国民は、天皇と国のために命を投げ出せと…。
もちろん、文鮮明の教義によるアダム国、韓国に奉仕するエバ国、日本の奴隷社会だけど。
https://progress-advance.com/politics/prime-minister-sanae-takaichis-aim-to-revive-the-prewar-system/
高市早苗は、松山市出身で後に奈良市に一家で移住したことになっている。
ところが、本当は大阪府にいて、一家は統一教会の会員であり、高市早苗は二世として大阪吹田市の統一教会に信者として通っていたとの情報がある。
2026年 高市早苗の謎の履歴書、「大阪出身」「統一教会二世」の証言あり
https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=156325
https://x.com/peach2881362821/status/2021008659342635209
今回の不正選挙を受けて、みんな血眼で高市や萩生田の本当の顔を探している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/11657a410d314d6bfda21d473d97be1b3d93c940
【高市早苗首相(自民党総裁)は9日、自民が圧勝した衆院選を受けて党本部で記者会見し、「国の理想の姿を物語るのは憲法だ。未来を見据えながら憲法改正に向けた挑戦を進める」と述べた。その上で、改憲の賛否を決める国民投票の早期実施に意欲を示した。
首相は「各会派の協力も得ながら改正案を(国会で)発議し、少しでも早く国民投票が行われる環境を作っていけるように私も粘り強く取り組んでいく覚悟だ」と述べた。
衆院選の結果、自民は単独で定数(465議席)の3分の2(310議席)を超え、改憲の発議に必要な議席を衆院では満たした。
首相は記者会見で、公約で掲げた2年に限った食料品の消費税率ゼロについて、自身が提唱している超党派の「国民会議」でスケジュールや財源などを検討し、「少なくとも夏前には中間取りまとめを行いたい」と述べた。】
******************************************************************
引用以上
まあ、予想どおりだろう。高市が憲法を変えるといった中味は、以前麻生太郎が漏らした「ワイマール憲法化」であり、これが自民党の悲願といっていい。
というより、これは統一教会、文鮮明の示した方針だ。
【緊急事態条項】
「ナチスの手口を学べ」と語った麻生副総理。ナチス独裁への道を開いたのが「緊急事態条項」だった
「危険な自民党の『緊急事態条項』憲法に新設されたら日本もナチス前夜に(東京大学大学院教授 石田勇治)」
季刊『社会運動』2018年4月
https://cpri.jp/1955/
麻生太郎が漏らしてしまった「ナチスの手口」というのは、ワイマール憲法のことだ。
その骨子は、「ドイツに国民主権と民主的選挙を導入する。しかし、災害や戦争など非常事態に際して、大統領は国民主権、基本的人権を停止できる」というものだった。
すばらしい民主的憲法でありながら「緊急事態条項」によって、非常独裁体制が保証される憲法だった。これが、「ナチスの手口」である。
https://note.com/tokimune64/n/n487539314e08
ヒトラーは、民主主義、国民主権を吹聴したが、非常事態である「災害への備え」を口実にして、政権の無条件の独裁を保証する意味があり、ワイマール憲法が発布されると、たちまち、ドイツ全国民の人権が事実上廃止され、「お国の役に立たない」と決めつけられた者たちが、数十万人、数百万人、の単位でガス室に送られ、処刑された。
知的障害とレッテルを貼られた、幼児たちも情け容赦なく殺害された。
https://note.com/royal_poppy721/n/n72f3499989f9
どんなに民主主義を全面に掲げていても、「緊急事態条項」による「主権停止」の一文が入っていれば、完全な独裁と、国民の排除・殺戮が可能であり、これが麻生太郎が「学べ」と言った「独裁の知恵」だった。
今回、高市早苗、あからさまな不正選挙による信認政権が最初に焦ってやろうとしていることは、日本国憲法に、「緊急事態条項」を付加し、いつでも「国民の基本的人権」を停止できる体制である。
https://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6230330.html
「人権が停止される」場面というのは、表向き、災害救助体制の支援による通行制限とかが挙げられているが、実は、戦車が個人の所有する畑を踏み潰し、住居を破壊して、自由に走行できる事態が想定されていた。
そして、政府の施政を批判する言論は、暴力的に弾圧される。投獄ではすまなくて、その場の指揮官の判断で、国民を殺害することも許されてしまう。
戦前、大逆事件の大杉栄らや蟹工船の小林多喜二らが特高警官によって虐殺されるような事件が何百件も起きているが、これらが合法化されることを意味している。
高市早苗政権が、真っ先に手をつける「憲法改正」は、この緊急事態条項である。これは例えば、中国共産党にお願いして尖閣諸島に上陸してもらえれば、国家非常事態宣言をして、たちまち発動できる性質のものだ。
竹島にちょっかいを出して、警備隊員を数名殺すだけでもいい。日本国の領土での戦争と口実を作れる。高市統一教会政権は、反統一教会の「ともに民主党」韓国政権に喧嘩を売って、韓鶴子を支援する可能性も小さくない。
次に、憲法9条、「不戦の誓い憲法」を廃止するか、改悪して、「戦争のできる日本国」にする。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC9%E6%9D%A1
この憲法は、霊界通信でシルバーバーチが「宇宙で2番目に遅れた星」と指摘した地球のなかで、戦争を「感情ではなく理性で解決する」という、人類でもっとも進んだ憲法だった。これが世界標準となれば、せめて宇宙で下から三番目くらいにはなれたのだが、高市早苗と統一教会は、理性による穏やかな問題解決が嫌でしかたなく、憎悪の感情をぶつけ合い、殺し合う道を選んだ。
https://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6081313.html
https://hirukawamura.livedoor.blog/archives/5975158.html
そして、自衛隊を国軍として正式に認定し憲法に書き込む。これで、やりたい放題だ。
あとは、「非核三原則」を廃止して、正式に核兵器開発を始める。外国に核ミサイルを売り込む。すでに安倍晋三が、兵器用94%プルトニウムを備蓄し、三菱重工にミサイル本体を作らせる段取りを実現していた。
東電フクイチ4号機が定期点検中で核燃料を抜いていたはずなのに、水素爆発を起こした本当の理由は、劣化ウランに中性子を当てて兵器用プルトニウムを生産していたからなのだ。これを槌田敦教授が暴露した。
https://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6017089.html
ちなみに、私は40年以上前から放射線と核分裂を学んでいたので、核燃料がないのに水素爆発を起こした4号機の謎を追求していた。そして結論は、槌田教授と同じで、米軍サーモ撮影で核熱が記録されていたことから、ここで高純度プルトニウム製造が行われていた事実に確信を持った。
安倍晋三は、当時、日本は3日で核ミサイルを発射できると豪語していたのだが、その理由に納得できた。
高市統一教会政権で、日本は核武装にまっしぐらに進む。そして、すべての原発を再稼働させ、日本中を高レベル放射性廃棄物で覆い尽くそうとしている。
非常事態を発動し、強権で、福島県を放射性廃棄物恒久保管地域に指定する。もしかしたら世界中の核廃棄物を引き受けて福島で貯蔵するかもしれないが、その期間は100万年以上である。
まあ、高市早苗在任中に、若狭や伊方の原発がフクイチなみの大事故を起こすと予想している。中国や韓国も大事故を繰り返すだろう。結果、日本国土の大部分が、人間の居住に適さない放射能汚染地帯になるだろう。
我々は、「人類滅亡」一歩手前にいる。シルバーバーチの指摘が身にしみる。
政権に文句を言う人間は、新たにスパイ防止法が発布され、たちまちスパイとして拘束される。最高刑は死刑だが、確保のときに殺害することも自由になる。やっぱ絞首刑かな…?
私は、たぶん最初のスパイ罪適用対象になるはずだ。誰か、3000編の私のブログをサーバに保管して何百年後かに公開してほしい。
(民俗学で貴重な文献もあるんだぞ…)
どうして、こうなった?
それは何度も書いているとおりだ。みんなが保育園、幼稚園のころから競争主義の洗脳教育を受け、お絵かきでさえ点数をつけられ、かけっこで順位をつけられ、成績で序列が定められ、他人を見下すことが人生の目的であるかのように刷り込まれてしまったせいだ。
だから、高市早苗が、「日本をてっぺんに押し上げる」と語っても、違和感を感じない人が大部分だ。戦争になっても、勝てるように軍備を拡張すればいい…と信じているから、高市のデマ虚構をそのまま受け入れてしまっている。
理性でなく感情で動く社会が当然だと思い込まされている。
これじゃ、社会全体が戦争に向かい、第二次世界大戦が再現されるわけだ。
次に生まれ変わるときは、宇宙で下から二番目の地球でなく、せめて三番目に送ってもらいたい。競争とは無縁の、楽しく生きられる社会に生まれたい。
いっておくけど、高市政権と不正選挙に疑問を持たない人たちには、正真正銘の地獄が待ってるよ。
高市早苗は、「教育勅語を復活させ、天皇に主権を返す」と言っている。国民から民主主義と主権を取り上げ、独裁社会を復活させると…。
日本国民は、天皇と国のために命を投げ出せと…。
もちろん、文鮮明の教義によるアダム国、韓国に奉仕するエバ国、日本の奴隷社会だけど。
https://progress-advance.com/politics/prime-minister-sanae-takaichis-aim-to-revive-the-prewar-system/
高市早苗は、松山市出身で後に奈良市に一家で移住したことになっている。
ところが、本当は大阪府にいて、一家は統一教会の会員であり、高市早苗は二世として大阪吹田市の統一教会に信者として通っていたとの情報がある。
2026年 高市早苗の謎の履歴書、「大阪出身」「統一教会二世」の証言あり
https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=156325
https://x.com/peach2881362821/status/2021008659342635209
今回の不正選挙を受けて、みんな血眼で高市や萩生田の本当の顔を探している。

コメント
<どらえもん2@matsudadoraemo1
一触即発の事態を煽り続ける高市政権は、国民の生命、財産を守る気は微塵もない。帰化2世🏺だから。(中略)
父親の高市大休こと本名・高大休(コ・デギョン)氏が帰化した在日コリアン一世。早苗氏は日本生まれ、日本育ちの帰化2世の日本人。在日特例法の対象者。(中略)
🏺教会の傀儡政権。本質的に反日の高市支持者はエセ保守。>
<和 生@wao_asymmetry24
高市氏は小学校の途中から奈良県に移住。「奈良出身」は言葉の定義上間違いではないですが、何故Wikiから大阪府吹田市出身の記述が消されたのでしょうか。
昔家が国際勝共連合に属していた方が、高市家は吹田市で統一教会信者であったと言う話を2021年にしています。何故マスコミは調べない?忖度?>
さらにこんなやりとりも。↓
<きれいごとandダブスタ@_hirameita
オレンジ党のあの人は元吹田市議会議員でしたね。>
(「オレンジ党のある人」とは参政党の神谷宗幣の事だと思われる)
<和 生@wao_asymmetry24
そう言えばそうですね🤣
そこが昔から関係あったら
とんでもないですけどw>
(↑もちろん関わりあったに決まってます。)
<mmir@mmir1236660
なぜそんなに統一教会が高市氏を推すのだろうとずっと不思議でならなかったけど、これが事実なら納得がいきます。
わが選挙区の自民党議員が高市氏にべったりだった理由もわかった気がします。
この選挙区には統一教会と勝共の事務所があります。
今回の選挙、疑いの気持ちが湧くのは当然。>
ようやく気づきましたか?↓
<アッチ@zxcvbn7531
だから統一教会は、高市早苗が総理になる事を熱望していたのか。他の自民党議員のような単なるつながりじゃなかのか。>
私は絶対に不正選挙の声を挙げるのは無理、と思っていました。
陰謀論者だの、「往生際が悪い」だの、「難癖つけてるだけだ、として嘲笑されるだけだと確信していました。日本人の洗脳はそこまで深いと諦めていたのです。
でももしかしたら日本国民を侮っていたかもしれません。
日本人の中にはまだ正義を求める人たちも残っているようです。
<tsunemiartist@tsunemiartist
日本の弁護士グループが衆院選の無効求め高裁に提訴
https://japanese.cgtn.com/2026/02/09/ARTI1770617454957472/>
門前払いをされるかもしれません。
でも声を挙げる事は大切です。
各地でこうした提訴が次々挙がれば眠っている国民の意識も少しは変わるかも・・。
<ノブ@nobu_conscience
れいわだけでなく、保守党も、不正選挙の被害を受けている。
予想では、最低でも1議席は取れそうな勢いであったのに、ふたをあければ「0」であった。
れいわの票が「盗まれた」のは、
「反高市、護憲勢力」であったためで、
保守党の票が「盗まれた」のは、
「移民反対」1本で大きな支持を得ていたせいである。
どちらもグローバリスト高市政権にとっては
「邪魔」な存在でしかなかった。
今回の選挙は、右も左も関係なく、「票を盗まれた」政党だらけである。
全国各地で多発している二重投票は、一体、犯人は誰なのだ?
陰謀論ではない。2020アメリカ大統領不正選挙で起きたことが日本でも今回起きただけである。
民主主義の危機なのだ。
皆で声をあげるしかない。
今回の衆議院選挙は「違憲無効」であるという訴え。
まさに同意である。
これは「クーデター」に近い。
現行憲法に違反している可能性が高い。
司法関係者はぜひ専門家として立ち上がってほしい。>
緊急事態条項を強行して2度と選挙をやるつもりがないから露骨な不正を行った、不正選挙なので当然やり直し
今声をあげないと全てが手遅れになる>
けれど表の数え直しをしても無駄だと私は確信する。
すでに不正の証拠は捨て去られている。
証拠が残っていると考える方がどうかして。
あまりにも考えが甘い。証拠が出てくるはずがない。
むしろ不正はなかったんというダメ押しをされて、2度と声を上げる事ができなくなる危険性が高い。
不正があったと言う声が日本中からどんどん挙がる事は望ましいが、票を洗い直せば、国側に「不正はなかった証明」をさせてしまうだろう。敵の思う壺にハマるのだ。
票数数え直しではなく、選挙無効を訴える形でないとダメです。
こんなところで罠にハマって欲しくないです。
逆に心配で仕方がない。
票の数え直しや再確認は罠にハマるので(なぜなら証拠はすでに隠滅されている)、そこを求めるのは絶対やめるべきです。
この(だい)ワルのコルビーが、日本の政治にまたしても不正選挙を仕掛ける。 メディア(テレビ、新聞)は、「与党が300議席を取る」という国民扇動の結果予測を流している。参政党、国民民主まで与党に入れて、そして465議席のうちの3分の2を取らせて、それで、高市・統一教会政権に「憲法改正へ」の動きを始めさせる。この真冬の総選挙も、アメリカが始めから仕組んでやらせたものだ。 日本人はシーンとなって動かない。
一部の反共右翼(統一教会とその変態たち、がその中心)たちだけがアメリカに動かされて、「国防をしっかりしないと、日本は危ない」の掛け声を掛けて日本人を扇動している。それで憲法改正へ、だ。私たちは、の動きにいよいよ身構えないといけない。
コルビーは東京で、駐米大使のこいつもヘッジファンド(博奕打ち)あがりのジョージ・グラスと、 それから、富士ソフト(秋葉原に本社。選挙用の票掲載のソフトも作る)を6千億円で創業家から買い取った、一番ガラの悪いハゲタカファンドのKKRの会長のヘンリー・クラビスと、それから伊藤穣一)エプスタイン島の常連)と、それから斎藤ジン(NYのヘッジファンドの親玉たちへの助言業者)が、まとまって今度も不正選挙の準備を着々と整えた。
今度も、富士ソフトの「ムサシ」という違法集計ソフトを導入して、衆議院選挙の全国の得票を、彼らのいいように弄り回す。「ムサシ」は、米国製の「アリストス・システム」という違法集計マシーンの日本改良版だ。誰を受からせ(当選させ)て、誰を落とすかまで決める。日本の言論人でこのことをはっきり書くのは、私、副島隆彦だけだ。今書いておかなければ気が済まない。私は後出しじゃんけんの、後講釈はしない。私がこのように書かなければ、日本国が暗闇に沈むからだ。
>「ムサシ」は、米国製の「アリストス・システム」という違法集計マシーンの日本改良版だ。誰を受からせ(当選させ)て、誰を落とすかまで決める。>
やはりそうですね。
これでれいわの候補が集中的に狙われたんです。
元立憲の大物議員も何名も落選しました。
でも「トロイの木馬・野田」だけはきっちり当選です。
野田の正体に気づかず、改憲&原発推進にまで寝返った立憲は罠に落ちました。
(これは朗報とも思います。利権の正体ばバレたという意味でも。)
でも、リベラル票がある程度はれいわに流れたはずなのに、票の数が異様に少なくされています。
>高市・統一教会政権に「憲法改正へ」の動きを始めさせる。この真冬の総選挙も、アメリカが始めから仕組んでやらせたものだ。 日本人はシーンとなって動かない。>
実際、動いても潰されます。
国民はあまりにも非力です。
正攻法ではどうすることもできないと感じています。
成功法の政治活動や表立った抗議だと潰されるのです。
今回のれいわ潰しはそれを証明しました。
今まではテレビを始めとするメディアなどでの「れいわ隠し」でしたが、隠しても隠してもじわじわと広まっていったので、高市やその周辺は今回の選挙であからさまな「れいわ潰し」を行ったのです。不正選挙という形で。
これからは、「ゲリラ的に、国に動きを悟られない様に、隠れて活動しないといけない」と思います。
武力闘争やテロの様なものに頼らない形の、
表に出ない形の不服従を考えています。
投票用紙は証拠隠滅の為に開票の翌日には償却処分だそうです。
<青木正雄@ouendan10
大石あき子さんの今回の得票数は、淀川区、東淀川区、西淀川区、此花区の4区全てで、前回選挙での得票数の42%になっています。これはプログラムで改ざんした作為的な数値です。現実では起こり得ません。
何よりも納得できない事は、投票用紙(原始伝票)を翌日には廃却処分して検証できないようにしてしまう事です。法人の会社が確定申告で使った領収書類は7年間も保管しているのは一体何のためですか。
日本の選挙では、候補者名を鉛筆で書かせること自体、もはや異常です。>
<ねねこねこねこ🍉🇵🇸@Davel_eibunken
私、今回はじめて開票立会人をしたのですが、開票会場で回示係が立て続けにチームみらいの名前を発表した時は、そこかしこから訝しむどよめきが聞こえてました…とても異様で、正直こわかったです、、、
回示係は私達立会人が手に取って確認しないように票の束の一番上部分だけを見せつつも凄い勢いで横に流れていきましたし。手に取って確認したいと言いたかったのですが立会人の中で20代は私だけでしたので悪目立ちすると何されるか分からない恐怖があり出来ませんでした
私の所は立ち歩き見分は無く、票もちゃんと見せられずにサインさせられました…
空箱点検はありましたが、職員が箱を掲げて椅子に座ったままの私たち立会人に見せてはくれるのですが、私たちは遠く離れた場所に座っていたため、中身がよく見えない時が何度もありました…>
本当に危険なのは、改憲に反対してきた議員が軒並み落選したことだ。憲法審査会に残るのは、賛成派か消極的容認派ばかり。これは多様な議論ではない。全会一致のように見せかけた、出来レースが始まる前兆だ。大石さんが抜けた穴は相当でかい。彼女は憲法改悪を止める防波堤の役割を担っていた。
高市が選挙直後に口にしたのは「国民審査を進める」という言葉だった。物価高でも生活でもない。最優先が憲法改正であることを、彼女自身が明言した形だ。衆院で2/3を超えている以上、発議の準備はすでに整っている。参議院が一応防波堤になっているが、それもいつまで持つか分からない。>
<麻子🐾🐈消費税廃止🍉Free Gaza
@Asako_Reiwa
先日の衆院選公示日の 10日前に選挙ドットコムが実施した電話とインターネット調査で「次期衆院選比例投票先」を聞いた結果。れいわはみらいの倍以上。
この3日後に発表された山本太郎さんの辞職と「癌」でれいわから離れた票があるにしても、みらいの躍進はやっぱり不思議>
ヤバい情報です。↓
【速報】島根原発プルサーマル、29年度にも開始へ
https://www.47news.jp/13857058.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=api
@GordonInspector
チームみらいの支持率
1月15日の段階で0.2%でした
2月8日選挙のチームみらい得票
全国平均6.66%
東京ブロック: 約13.1%
👆戦後の新党で最大の勝利(11議席)
その間目立ったトピック・好材料無し
どういう戦略を取るとこのような結果になるのか
有識者の方教えてください>
<#赤旗日曜版 #2月15日号
#連続追及 #高市首相 嘘と疑惑
首相支援「早世会」代表は教団の奈良県幹部だった
これでも #統一協会 と「接点ない」のか
https://www.akahata-digital.press/sunday/article?date=2026-02-15&id=3001>
NHKの職員が不正な報告をしていた!
<よねちゃん@93WFQPSCcQLaVnA
有権者30万人の横浜市港北区では、中道の中谷候補の票の方が自民党鈴木候補より多かった。にもかかわらず、鈴木氏が当選。NHKの職員が鈴木氏の票を多く報告していた。
投票率は、もっと高かったはず。
疑いようがない!無名、地方組織なし、事前予測で当選ゼロのチームみらいに謎の381万票!14人中11人が当選。
#不正選挙 明確な証拠がある。2022,2025の参議院選挙。 #NHK の職員が自民党候補の票を実際より多く報告。港北区の開票所で目撃。
私はネットで言い続けたが2026年 衆議院選挙でも、同様のことが起きた。
横浜市長選挙で、横浜市選挙管理委員会に異議申し立てをしたが棄却
なにがなんでも #不正選挙 と認めたくない人がいるようですが、 #チーム未来 比例の投票数、議席獲得数。 いくら各自で調査しても、説明はつきません。
不正ができないようやれることはあります。「不正なんてない」という方が悪>
日本はCIAが影から支配する国であり、その支配の為の工作を行っている実働隊は統一教会のスパイ活動部門です。(末端の一般信者ではなく「CIAの手足となってステルス工作活動を行う精鋭部隊」があるのです。)
今回の不正はトランプも関わっていると見られます。
自民党政権であっても、石破などは不正をさせてもらえていません。(そもそも本人が不正を望まなかったのかもしれないが・・。)
ここまでの大掛かりな不正は2012年の安倍と今回の高市だけだと思います。
ムサシを導入しての本格的な不正は2012年から始まった。それ以前の民主党政権誕生時は大掛かりな不正を行うのは難しかった。
ただし、末端での開票所の票の入れ替えや票の束を誤魔化すのは昔から日常的に行われていました。
日本の投票システムや開票の仕様は「不正が簡単にできてしまう」様な仕組みになっているので、不正をなくすことは不可能です。
だから「不正はできない」という洗脳を国民に対し行ってきたのです。
「偽札は作れない」とか「偽札が紛れ込む事はあり得ない」と信じ込まされているのと同じですね。
あるいは「警察は絶対に間違えないので誤認逮捕などあり得ない」とか「日本では免罪はない。絶対に起きない」と言っているのと同じでしょう。
「免罪は絶対に起きない」というのはあり得ないと判る日本人が、なぜ「不正選挙はあり得ない」と思ってしまっているのでしょうか?
それは深い洗脳があるからです。
この洗脳を解かない限り、国民は「大掛かりな不正選挙」という事実を受け入れられないと思われます。
私にはなぜ日本国民がここまでたやすく洗脳されてしまうのか理解できません。アーネスト・サトウだったか、「日本人は支配されることが好き。」と言ったそうですが、徳川家康が持ち込んだ「朱子学=儒教」による、支配・統制・調教(家畜化)が大きく影響しているのかもしれません。
>ここまでの不正選挙は、岸信介=自民党=統一教会=国際勝共連合=CIA=安倍政権(高市政権=第三次安倍政権)で、統一教会と特別につながりの深い清和会の政権がCIAの指示・サポートで(それがないと実行できない)実行したのではないでしょうか。>
これは正しい推理だと思います。
私も同じ推測をしています。
>私にはなぜ日本国民がここまでたやすく洗脳されてしまうのか理解できません。>
私も同感です。
本当に不思議ですね。
日本人は他民族と比べても
「極めて著しく”洗脳され易い”民族」です。
この「洗脳され易い」という日本人の特質を
「アメリカCIAと統一教会や日本会議などの朝鮮儒教カルト」が、自分たちの野望の実現の為に利用してきたのです。そしてその利用はさらに程度を増しています。
何よりまず必要なのは
「不正選挙はあり得ない」という洗脳を解く事です。
これを解かない限り、日本破壊はさらに進むでしょう。
けれど「選挙の不正の証拠は出てこない様になっている」ので不正を証明できないのです。
そしてさらに日本社会では「不正を疑う人間を陰謀論者だと決めつける風潮」が蔓延しており、これが不正の声を挙げる人間を追い詰めるのです。
戦前の「戦争反対の声」を封じ込めたのと同じです。
政治家や候補者が、あるいは特定の政党が
「不正選挙だった」と言い出せば、その政治家や政党は間違いなく潰されます。
今や選挙の不正を語る事は罠なのです。
罠だというのは、これが潰す為の理由として使われるからです。不正だったと認めることは「まともではない」という烙印を押される事に他ならないからです。
れいわの候補者や山本太郎はこうした罠にハマらない様に細心の注意を払っています。
だから「不正を認められないでいる」のだと私は推測しています。
統一教会(家庭連合)の隠された裏の実態、裏教義を研究中。」という人のコメントです。↓
<ちゃぬ@chanu_doukon
統一教会が小牧市長になってしまった
愛知・小牧市長選で天野氏が無投票で初当選
旧統一教会との関係は否定 | 毎日新聞
(この天野なる人物の統一教会の結婚式の様子が動画になっています。この男は国民民主党です。)
https://x.com/i/status/2023081798847365282
(動画を見てください)
高市早苗のやりたい事は、統一教会のやりたい事
https://x.com/chanu_doukon/status/2023054872019628190/photo/1
(画像を見て確認してください。)
朝日新聞襲撃事件(赤報隊事件1987年)と同時期に文鮮明は朝日新聞を攻撃するように幹部に指示していた
警察は赤報隊と統一教会とは関連性があるとみて調べていたが政治の力で捜査は打ち切りに
当時、統一教会の霊感商法を批判していたのは朝日新聞、朝日ジャーナル
https://ameblo.jp/chanu1/entry-12195140161.html>
愛知県小牧市、新しい市長が統一教会のバリバリの信者です。
これはヤバすぎ。
どうなってしまうんでしょうね。
さらにこれに「統一教会という反日カルトの実態を知っているかどうか?」を加えたい。
この3つが理解できていれば、迷う事はないはず。
1・現憲法が日本を戦争から守ってきた。この事実の意味は大きい。まさに日本が世界に誇る平和憲法なのだ。
2・地震列島で原発など狂気の沙汰。
国は放射能汚染の実態をひた隠しにする。
非難を呼びかければ「風評被害を撒き散らすな」と非難される。だが汚染地域に止まれば被曝は避けられない。
3・統一教会はこの国の末端まで根を張り、政界や検察やメディアを乗っ取り、日本を崩壊させる目的に邁進している。これが決して大袈裟ではない事実であり、この危険なカルトが送り込んだ人物が今やこの国の首相であり、統一教会のミッションを遂行する為に大掛かりな不正選挙を実行した。
日本の不幸の根源はこの3つが理解できていない人間が大多数であるという事。
つまりこの3つは「日本人であるならば、知らなければいけない必須事項」なのだ。
にも関わらず、多くの国民はこの3つの事実さえ知らない。
仮にこの3つを見聞きしたとしても理解しない。なぜなら理解しようとしないからだ。
だからこの国は崩壊へ向かっている。
高市首相のミッションは日本を崩壊させる事なのだから。
❌非難を呼びかければ
⭕️避難を呼びかければ
<根本良輔@nemoto_ryosuke2
日本は報道の自由度が低いのにテレビへの信用度が異常に高い。先進国でも突出している。特に高齢層。テレビに出ている=正しいと無意識に信じる構造がある。だから露出が勝敗を決める。政治のレベルは国民の情報リテラシーの写し鏡だ。諸外国では報道の自由度が高いのに信用度は低い。あるべき姿。>
「日本は諸外国と比べて報道の自由度が低い」という事すら多くの国民は理解できていない。
にも関わらず「テレビへの信用度が異常に高い。」という異常な状況にある。
その背景に「国民の無知と無関心がある」のは間違いない。
これも洗脳のなせる技。
国が長年かけて国民を洗脳してきた結果だ。
日本人は自分たちが国家に洗脳されている事を知らない。思いもよらないだろう。
だが日本人のメディアへの「異常なほどの信頼」は国によって刷り込まれたものだと私は思う。
この洗脳を徹底させる為に、日本人の「お上に楯突くべからず」という国民性も利用されてきた。
コメントする