私が、文鮮明や高市早苗を見ていて、鮮明に感じることは、彼らは「精神異常者」ということだ。
私自身が、子供の頃から在日暴力団子弟にいじめられたことが原因で、鬱病を発症し、今に至るまで精神異常者としての自覚を強いられているのだが、私の価値観からいうと、それで「正常者とは何か?」 という定義は、「人の優しさを人生の価値として生きている」人たちである…というものだ。
「人に優しい」ことが本当の人間である。そうでない人たちは精神異常者だ。
統一教会は、故文鮮明以下、誰一人とっても、他人に優しい人など見たこともない。とりわけ日本支部、最高指導者の梶栗正義の演説を聞いていると、優しさが皆無であり、信者たちを緊張させ、追い立て、追い詰める内容しか見えない。
https://www.youtube.com/watch?v=YeEgkzWuX0c
文鮮明も、人を追い詰め制裁することしか発言しなかった。
日本人に対して、韓国併合への復讐心をあからさまにして、税金を4~5倍にして生活水準を3分の1に下げさせ、アダム国韓国に奉仕し続ける奴隷としてしか認めていない。やがて日本を戦場とさせ、日本人を5000万人以下に減らさせる必要があるとまで言っている。
どうみても、精神異常者と断言する他はない。
https://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6234848.html
高市早苗も同じだ。80兆円、勤労者一人あたり130万円を無条件でアメリカに献上すると約束してしまった結果、トランプは、それをあてにしてイラン侵攻を開始し、ホルムズ海峡が封鎖され、ガソリンや灯油、電気価格が、数倍になる可能性さえある。
高市は「投資」と言い張っているが、日本企業にアメリカに80兆円もの巨額を投資できる力のある企業は存在しない。それは日本の特別会計予算から支払われる。
トランプは、80兆円はアメリカ政府が好きなように使うので、送金だけ早く実行しろと高市に迫った。
https://www.dlri.co.jp/report/macro/485675.html
イラン戦争は、トランプがエプスタイン事件の自分への追求を隠蔽し、すり替えるために始めた戦争であり、結果はわかりきったことだった。
イランへの侵略戦争は、トランプ=高市早苗戦争と名付けても間違いないのだ。
これで、日本国民は統一教会のビジョンどおり、生活水準が3分の1以下になることが約束された。みんな甘く考えているかもしれないが、イラン戦争は、トランプが嘯いているように数日では終わらない。
ウクライナ戦争のように長期化することが確実だ。イランには日本に匹敵する人口がいて、日本の数倍の土地がある。隠されている武力も無数にあるからだ。
だから、戦後80年で初めて、日本人は食糧危機を覚悟しなければならなくなる。
統一教会の教義をAIを参考にして挙げる。
堕落論と原罪:エバが天使長(サタン=ルシファー)と性関係を持ち、さらにアダムと関係したことで人間はサタンの血統を引き継ぎ、神の創造目的から外れた「堕落」した状態にあるとする。
(アマ註=文鮮明の個人的な創作妄想)
血統転換と真の父母:文鮮明・韓鶴子夫妻が「真の父母」として神の祝福を受け、この夫妻を通じて祝福結婚を行うことで、サタンの血統から神の血統へ転換(血統転換)できると主張する。
(アマ註=初期のころ、女性信者は文鮮明との性交を強いられた。それで汚れが清められると屁理屈を言いくるめられて。文鮮明は周囲から性欲の化け物と評されている。狂気の性欲はエベンキ族の特質ともいわれる。
https://note.com/futen_seisuke/n/ncf836e48c6bd )
蕩減復帰:先祖が犯した罪や堕落の代価を、信者が献金、伝道、厳しい奉仕活動などの「行い」によって支払う(蕩減する)ことで、因縁を断ち切らなければならないという教え。
(信者に献金を洗脳する手口であり、信者は悪魔に侵されているから献金して罪を拭わなかければならないと思い込まされる。このとき、ショック洗脳が行われる。例えば無垢な娘たちをストリップ劇場に送り込み、本番まな板ショーのときに「これが悪魔の所業だ!」と刷り込む。私は、その現場に居合わせたことがある)
三大祝福:人間が達成すべき使命として、(1)個人の人格完成、(2)理想的な家庭建設、(3)万物に対する支配(愛の管理)を挙げる。
(アマ註=この教えは、すべて朝鮮儒教のもので、理想家庭とは、封建的父系社会→男尊女卑社会を意味する。すべての人間は、生まれながらに序列差別があるという儒教の教えであり、文鮮明は著名な儒家出身だった)
エバ国家(日本)の使命:韓国を「神の祖国(アダム国家)」、日本を「エバ国家」と位置づけ、過去の韓半島支配の罪を贖うために、日本信者は韓国に奉仕し、資金(献金)を納めるべきであるという国家的な論理がある。
(アマ註=1910年における日韓→大韓帝国朝鮮を日本が併合し、文鮮明の家は李朝特権階級の両班だったが、すべての権力を失った。奴隷制度も日本に強制廃止させられた。これが両班に日本に対する「千年の恨」を起動させ、以来、朝鮮両班は復讐のため、日本を逆に乗っ取るプロトコルを開始した。
統一教会=国際勝共連合は、日本を乗っ取る戦略のため、文鮮明と岸信介、朴正煕によって作られた。)
霊感商法や高額な献金、国際合同結婚式は、日本人を苦しめ、有り金を搾取するために行われた。文鮮明は、合同結婚式で、日本の娘たち(朝鮮子孫は除く)を韓国の貧村DV村に嫁として送り込むことが、日韓併合の復讐になると発言している。
https://gendai.media/articles/-/102258
上に並べた統一教会の教義は、すべて1900~1910年に行われた朝鮮(大韓帝国)併合を行った日本への両班階級による復讐が原点になっている。
朝鮮儒教における世界観は、すべての存在に序列があり、日本人は朝鮮人より劣る存在であるという認識だ。
母は父より劣り、弟は兄より劣る。若者は老人より劣る。父は権力の序列に服従する。統一教会内部でも、序列が極めて重視され、国内信者は、在日信者よりも劣るとされる。だから日本信者が幹部になることは許されていない。罪を清めるため、統一教会のATMになれと洗脳されるのだ。
そして、人生観は、「他人を見下すこと」が、人生の目標であると教える。だから朝鮮には、人の心を安らがせ、心を温める…つまり他人に優しくする…価値観は存在していない。他人は利用対象でしかない。
韓国には、6階級の身分があるが、北朝鮮には実に51階級の身分が残っている。
私が統一教会創始者の文鮮明、統一教会二世信者の高市早苗を見ていて思うことは、彼らの発言に、優しさを全く感じないことで、優しそうに聞こえることは、何もかもウソで塗り固められている。
二人を見ていると、まるで人々を苦しめるために生まれてきたかのようだ。これを「悪魔」というなら、まさしく、この二人は悪魔そのものだ。
そして、「あなたのなかに棲む悪魔を統一教会を信仰することで神に変えられる」と洗脳するのだ。
日本人は、太平洋戦争における朝鮮人虐待、関東大震災における朝鮮人大虐殺などを教えられて、日本人には朝鮮に対する原罪があると信じ込んでしまう。まともな全方位の判断力を失い、統一教会の教義を盲信してしまうのだ。
20歳前後の一流大学に通う若者たちを洗脳する原理研サークルは、今、CARPという呼び名に代わっている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%90%86%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A
彼らが狙われるのは、将来、日本の主導的地位や権力を与えられる資格があること。それに、一流大学生は優越感、プライド、選民意識が強く、実業経験が少なく、視野が狭いため、理屈を盲信しやすく、簡単に洗脳できると思われたからだ。
優越感の強い若者は、それをくすぐれば容易になびいてしまう。ヘーゲル弁証法をかじっただけの文鮮明が救世主だと教えられると、簡単に信じ込んでしまう。
ストリップ劇場に連れて行かれた少女たちは、まな板ショーを見て、本当に悪魔がいるのだと信じてしまうのだ。
優越感や選民意識、エリート意識は、疑うことを知らない若者を育ててしまうのである。
私は、ひどい鬱病の精神異常者だったが、社会の底辺で、過酷な仕事、鳶職や荷役労働者を経験し、さらに趣味で厳冬期アルプス単独縦走やロッククライミングに取り組んだおかげで、アタマがおかしくとも、まあ普通に生きてくることができている。
また、高校生のころからヘーゲルやマルクス原典を読んでいたことが、統一教会のペラペラのデマを見破る力になっている。共産主義の間違いを自分で判断できた。
異常者の私からみて、統一教会、文鮮明、高市早苗、安倍晋三、萩生田光一、梶栗正義らは、人間の本質を見失った超異常者であり、人類の破壊者であり、悪魔の代理人である。私は、たぶん彼らほど異常ではない。
何度も書くが、人間として「正常」であることの本質は、人を愛することができることだ。他人に対して優しさを示せることだ。優しくない人間は異常者なのだ。
今、統一教会、高市早苗、自民党議員、維新議員は、まともに日本を滅亡させようとしている。エネルギー危機を逆手にとって、日本に原子力産業の復権、核融合発電を展開しようとしている。
電気代、石油価格の高騰を利用して、そのまま原発再稼働の理由にしているのだ。
またCIA直系のパランティア社を通じ、日本に超巨大なAI監視システムを入れようとしている。
https://www.youtube.com/watch?v=WsT7g4VvS1Q
これで、精神異常者である高市早苗や統一教会の思い通りの社会ができあがると思うなら大間違いだ。
もう時間の問題で、中国、韓国の原発が連鎖的に巨大事故を起こし、それが日本でも続く。原発、核開発は、社会が正常なときしか運用できない。運転員、管理者の給与も払えない社会崩壊のなかで、原発は絶対に正常な運用が不可能であり、必ず大事故を起こす。
それは、社会、国民全部が精神異常を引き起こすからだ。
みんな鬱病や分裂症患者になってしまう。科学技術もAIも救済できない。勝手な暴走しか残らない。
世界中が崩壊、破壊、異常、発狂の連鎖になってしまうのだ。
トランプや高市早苗を許容したアメリカや日本の社会が、今、まさに狂人集団になりつつあり、人類全体を崩壊させようとしているのである。
私自身が、子供の頃から在日暴力団子弟にいじめられたことが原因で、鬱病を発症し、今に至るまで精神異常者としての自覚を強いられているのだが、私の価値観からいうと、それで「正常者とは何か?」 という定義は、「人の優しさを人生の価値として生きている」人たちである…というものだ。
「人に優しい」ことが本当の人間である。そうでない人たちは精神異常者だ。
統一教会は、故文鮮明以下、誰一人とっても、他人に優しい人など見たこともない。とりわけ日本支部、最高指導者の梶栗正義の演説を聞いていると、優しさが皆無であり、信者たちを緊張させ、追い立て、追い詰める内容しか見えない。
https://www.youtube.com/watch?v=YeEgkzWuX0c
文鮮明も、人を追い詰め制裁することしか発言しなかった。
日本人に対して、韓国併合への復讐心をあからさまにして、税金を4~5倍にして生活水準を3分の1に下げさせ、アダム国韓国に奉仕し続ける奴隷としてしか認めていない。やがて日本を戦場とさせ、日本人を5000万人以下に減らさせる必要があるとまで言っている。
どうみても、精神異常者と断言する他はない。
https://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6234848.html
高市早苗も同じだ。80兆円、勤労者一人あたり130万円を無条件でアメリカに献上すると約束してしまった結果、トランプは、それをあてにしてイラン侵攻を開始し、ホルムズ海峡が封鎖され、ガソリンや灯油、電気価格が、数倍になる可能性さえある。
高市は「投資」と言い張っているが、日本企業にアメリカに80兆円もの巨額を投資できる力のある企業は存在しない。それは日本の特別会計予算から支払われる。
トランプは、80兆円はアメリカ政府が好きなように使うので、送金だけ早く実行しろと高市に迫った。
https://www.dlri.co.jp/report/macro/485675.html
イラン戦争は、トランプがエプスタイン事件の自分への追求を隠蔽し、すり替えるために始めた戦争であり、結果はわかりきったことだった。
イランへの侵略戦争は、トランプ=高市早苗戦争と名付けても間違いないのだ。
これで、日本国民は統一教会のビジョンどおり、生活水準が3分の1以下になることが約束された。みんな甘く考えているかもしれないが、イラン戦争は、トランプが嘯いているように数日では終わらない。
ウクライナ戦争のように長期化することが確実だ。イランには日本に匹敵する人口がいて、日本の数倍の土地がある。隠されている武力も無数にあるからだ。
だから、戦後80年で初めて、日本人は食糧危機を覚悟しなければならなくなる。
統一教会の教義をAIを参考にして挙げる。
堕落論と原罪:エバが天使長(サタン=ルシファー)と性関係を持ち、さらにアダムと関係したことで人間はサタンの血統を引き継ぎ、神の創造目的から外れた「堕落」した状態にあるとする。
(アマ註=文鮮明の個人的な創作妄想)
血統転換と真の父母:文鮮明・韓鶴子夫妻が「真の父母」として神の祝福を受け、この夫妻を通じて祝福結婚を行うことで、サタンの血統から神の血統へ転換(血統転換)できると主張する。
(アマ註=初期のころ、女性信者は文鮮明との性交を強いられた。それで汚れが清められると屁理屈を言いくるめられて。文鮮明は周囲から性欲の化け物と評されている。狂気の性欲はエベンキ族の特質ともいわれる。
https://note.com/futen_seisuke/n/ncf836e48c6bd )
蕩減復帰:先祖が犯した罪や堕落の代価を、信者が献金、伝道、厳しい奉仕活動などの「行い」によって支払う(蕩減する)ことで、因縁を断ち切らなければならないという教え。
(信者に献金を洗脳する手口であり、信者は悪魔に侵されているから献金して罪を拭わなかければならないと思い込まされる。このとき、ショック洗脳が行われる。例えば無垢な娘たちをストリップ劇場に送り込み、本番まな板ショーのときに「これが悪魔の所業だ!」と刷り込む。私は、その現場に居合わせたことがある)
三大祝福:人間が達成すべき使命として、(1)個人の人格完成、(2)理想的な家庭建設、(3)万物に対する支配(愛の管理)を挙げる。
(アマ註=この教えは、すべて朝鮮儒教のもので、理想家庭とは、封建的父系社会→男尊女卑社会を意味する。すべての人間は、生まれながらに序列差別があるという儒教の教えであり、文鮮明は著名な儒家出身だった)
エバ国家(日本)の使命:韓国を「神の祖国(アダム国家)」、日本を「エバ国家」と位置づけ、過去の韓半島支配の罪を贖うために、日本信者は韓国に奉仕し、資金(献金)を納めるべきであるという国家的な論理がある。
(アマ註=1910年における日韓→大韓帝国朝鮮を日本が併合し、文鮮明の家は李朝特権階級の両班だったが、すべての権力を失った。奴隷制度も日本に強制廃止させられた。これが両班に日本に対する「千年の恨」を起動させ、以来、朝鮮両班は復讐のため、日本を逆に乗っ取るプロトコルを開始した。
統一教会=国際勝共連合は、日本を乗っ取る戦略のため、文鮮明と岸信介、朴正煕によって作られた。)
霊感商法や高額な献金、国際合同結婚式は、日本人を苦しめ、有り金を搾取するために行われた。文鮮明は、合同結婚式で、日本の娘たち(朝鮮子孫は除く)を韓国の貧村DV村に嫁として送り込むことが、日韓併合の復讐になると発言している。
https://gendai.media/articles/-/102258
上に並べた統一教会の教義は、すべて1900~1910年に行われた朝鮮(大韓帝国)併合を行った日本への両班階級による復讐が原点になっている。
朝鮮儒教における世界観は、すべての存在に序列があり、日本人は朝鮮人より劣る存在であるという認識だ。
母は父より劣り、弟は兄より劣る。若者は老人より劣る。父は権力の序列に服従する。統一教会内部でも、序列が極めて重視され、国内信者は、在日信者よりも劣るとされる。だから日本信者が幹部になることは許されていない。罪を清めるため、統一教会のATMになれと洗脳されるのだ。
そして、人生観は、「他人を見下すこと」が、人生の目標であると教える。だから朝鮮には、人の心を安らがせ、心を温める…つまり他人に優しくする…価値観は存在していない。他人は利用対象でしかない。
韓国には、6階級の身分があるが、北朝鮮には実に51階級の身分が残っている。
私が統一教会創始者の文鮮明、統一教会二世信者の高市早苗を見ていて思うことは、彼らの発言に、優しさを全く感じないことで、優しそうに聞こえることは、何もかもウソで塗り固められている。
二人を見ていると、まるで人々を苦しめるために生まれてきたかのようだ。これを「悪魔」というなら、まさしく、この二人は悪魔そのものだ。
そして、「あなたのなかに棲む悪魔を統一教会を信仰することで神に変えられる」と洗脳するのだ。
日本人は、太平洋戦争における朝鮮人虐待、関東大震災における朝鮮人大虐殺などを教えられて、日本人には朝鮮に対する原罪があると信じ込んでしまう。まともな全方位の判断力を失い、統一教会の教義を盲信してしまうのだ。
20歳前後の一流大学に通う若者たちを洗脳する原理研サークルは、今、CARPという呼び名に代わっている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%90%86%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A
彼らが狙われるのは、将来、日本の主導的地位や権力を与えられる資格があること。それに、一流大学生は優越感、プライド、選民意識が強く、実業経験が少なく、視野が狭いため、理屈を盲信しやすく、簡単に洗脳できると思われたからだ。
優越感の強い若者は、それをくすぐれば容易になびいてしまう。ヘーゲル弁証法をかじっただけの文鮮明が救世主だと教えられると、簡単に信じ込んでしまう。
ストリップ劇場に連れて行かれた少女たちは、まな板ショーを見て、本当に悪魔がいるのだと信じてしまうのだ。
優越感や選民意識、エリート意識は、疑うことを知らない若者を育ててしまうのである。
私は、ひどい鬱病の精神異常者だったが、社会の底辺で、過酷な仕事、鳶職や荷役労働者を経験し、さらに趣味で厳冬期アルプス単独縦走やロッククライミングに取り組んだおかげで、アタマがおかしくとも、まあ普通に生きてくることができている。
また、高校生のころからヘーゲルやマルクス原典を読んでいたことが、統一教会のペラペラのデマを見破る力になっている。共産主義の間違いを自分で判断できた。
異常者の私からみて、統一教会、文鮮明、高市早苗、安倍晋三、萩生田光一、梶栗正義らは、人間の本質を見失った超異常者であり、人類の破壊者であり、悪魔の代理人である。私は、たぶん彼らほど異常ではない。
何度も書くが、人間として「正常」であることの本質は、人を愛することができることだ。他人に対して優しさを示せることだ。優しくない人間は異常者なのだ。
今、統一教会、高市早苗、自民党議員、維新議員は、まともに日本を滅亡させようとしている。エネルギー危機を逆手にとって、日本に原子力産業の復権、核融合発電を展開しようとしている。
電気代、石油価格の高騰を利用して、そのまま原発再稼働の理由にしているのだ。
またCIA直系のパランティア社を通じ、日本に超巨大なAI監視システムを入れようとしている。
https://www.youtube.com/watch?v=WsT7g4VvS1Q
これで、精神異常者である高市早苗や統一教会の思い通りの社会ができあがると思うなら大間違いだ。
もう時間の問題で、中国、韓国の原発が連鎖的に巨大事故を起こし、それが日本でも続く。原発、核開発は、社会が正常なときしか運用できない。運転員、管理者の給与も払えない社会崩壊のなかで、原発は絶対に正常な運用が不可能であり、必ず大事故を起こす。
それは、社会、国民全部が精神異常を引き起こすからだ。
みんな鬱病や分裂症患者になってしまう。科学技術もAIも救済できない。勝手な暴走しか残らない。
世界中が崩壊、破壊、異常、発狂の連鎖になってしまうのだ。
トランプや高市早苗を許容したアメリカや日本の社会が、今、まさに狂人集団になりつつあり、人類全体を崩壊させようとしているのである。

コメント
アマちゃんが、よく言っている 「人に優しいは、人が生きる、最高の幸せ」は、真実なんだと思います。
それなのに、なんで日本がアメリカに従って、自衛隊派遣なんて話まで出て来るんでしょうかね?
ネトウヨと言われる連中は、統一教会信徒で日本弱体化を目指す存在なのか?それとも本当の白痴並みの知能しか無いのか?どうなんですかね?
ただ「危険だ」とか「恐ろしい」とか言うだけではなく、「どの様に危険なのか?」を具体的に事例を挙げて説明する、という念の入り様でした。
こうした事があって、親元離れて進学してもカルトの罠に引っかかる事はありませでした。
(地方から都会の大学や専門学校に進学した一人暮らしの学生などはカルトの恰好の餌食になる危険性があります。
統一教会は新入生がやってくるのを手ぐすね引いて待ち構えています。)
子どもが居る人は、面倒がらずに、事ある度に「そのヤバさ」と「何故危険なのか?」をセットで子どもに言って聞かせるのは有りだと思う。
大人になってからカルトにハマった人を知っています。
大人になってからでは遅いかもしれない。社会に出る前に「カルトの危険性」を伝え
る努力をした方がいいかもしれない。
高市が統一教会信者である事を自ら証明してしまった様な国会答弁がありました。
<野島博之@nojimagurasan
首相の口から「先祖解怨(かいおん)」的答弁があるとは強烈な驚き。
旧統一教会の「先祖解怨・祝福受付ガイドブック」には「直系および母方の先祖解怨は両親を1代目として7代を一つの単位として行う」とある。
このための献金で多くの信者やその家族が苦しんだ。>
<灘@beagledandan
自分に親和性のある話だからなのか、普段と違いペーパーも見ずに得々と語ってますね。子どもの権利条約などにも全く興味はなさそう。
因みに、日本精神神経学会も「先祖の命を無駄にするな」といった負担感・罪悪感を植え付ける話は子どもの自さつ予防には全く逆効果と言っていたと思います。>
<Sunny 써니🇵🇸🍉🗝️@Sunny_Europe24
やっぱり頭の中で統一協会が基準になってるんだ。。全てのベースが。>
<e-NICO-zepp東京😻✨@enicosongs
🏺🏺🏺🏺信者さまご発言、ここに証明される❗️びっくり🤯
きっとずっと長い間、とても深く信仰されていて自然と'教義'の一端が言葉になって現れたのでしょうね。ご本人は至って普通の感覚なんだと思われてるご様子です🫨😰
ダメです🙅♂️🙅♀️🙅👎
このままじゃ…ほんと乗っ取られて破壊され尽くされる⁉️>
<#コロナ後遺症 と #ワクチン接種後症候群 と #ME/CFS の悩みを解決する窓
@korowakunayami
高市の答弁中「壺用語」が普通に出てくるのはマズイ。
公益のトップが生活から一部のカルトにどっぷり浸かっている証拠だよね.,.
「ポア」や「シャクティパット」なんて言葉が一国のトップから聞かれたら普通みんな固まるだろう?
それと同じ事してるんだよ高市は。>
<ぽちたま🐰統一教会調査隊員@Mo20ZupFZz3Gjtd
自殺を考えるまでに追い込まれている子どもさんに「統一教会の先祖解怨」を説けば対策になると答弁した高市早苗よ💦>
<藤井セイラ@cobta
高市首相が子どもの自殺対策で「子どもさん方に申し上げたいのは、あなたは1人で産まれてきた訳ではない。お父さんお母さん、祖父母4人、7代前のご先祖様まで遡れば直系で250人」とひどい答弁をした理由は「直系」という言葉からも統一教会の教えでは。ご自身の誕生日にも先祖について述べていました。
https://x.com/cobta/status/2033469495004877201/photo/1
図は赤旗からお借りしました。統一教会ではさかのぼる範囲がどんどん広がり、いま430代前までさかのぼって供養しないといけないらしく(7代分で70万円、以降7代ごとに3万円必要)縄文時代の先祖までさかのぼるそうです。210代前まで供養するだけでも夫婦で1256万円払います。>
先祖解怨の記事を使わせていただきました ありがとうございます
Xから削除された動画 ニコニコに転載
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46067194
ベテルギウスさんは反原発関連のコメントもいくつも挙げている人です。↓
<ベテルギウス(JFC公認ファクトチェックトレーナー)@U4appF58Zqr6LGa
なぜ7代なのか?なぜ遡るのか?統一教会の教えでは通常、1代から7代までの先祖をセットに「解怨」の儀式を行う。解怨には高額献金が必要とされる。
国会答弁で、解散命令を受けた宗教団体の教義を台本もなくスラスラと話したことは大変問題。7時ニュースはスルー。マスコミも触れるべき。>
メディアはここでも必死に隠蔽。
統一教会であることはもうバレバレなのに、
メディアが隠し続けるのは、メディアも統一教会に支配されているから。それ以外考えられるない。メディアのトップや経営サイドに隠れ信者が着いているという事。
ぽちたま統一教会調査隊員さんのnote記事です。↓
<高市早苗は嘘つき統一教会議員確定‼️
https://note.com/pochitamadesu/n/n1edc2ccb450c>
🏺統一教会を国教にする計画
世界平和国会議員連合
(International Association of Parliamentarians for Peace; IAPP)は、世界平和統一家庭連合(統一教会)の関連団体の天宙平和連合(UPF)が2016年に創設した団体。各国の国会議員により構成。2020年までに世界7か国で、統一教会を各国の国教にする計画を実現するために作られた。
https://x.com/coCoco69494006/status/1968819100848701475/photo/1>
統一教会は日本だけでなくアメリカにも多額の献金をしていた。
アメリカ共和党は統一教会からの献金で、このカルトと繋がってきたのです。
福音派が実質的にはキリスト教というよりユダヤ教である事と、統一教会もユダヤ教徒超世ん儒教の合体である事から考えれば不思議でも何でもないですね。
❌ユダヤ教徒超世ん儒教
⭕️ユダヤ教と朝鮮儒教
コメントする